新着情報

<太極拳>2023年7月、8月野外レッスンの予定

今年も太極拳を野外で行う絶好の季節がやってきました!初心者の方ももちろん、ご家族やご友人を誘ってぜひお越し下さい。縮こまった身体を存分に伸ばし、新鮮な空気と美しい青空の下で身体を動かしましょう!日程は下記の通りです、Ta…

Read more

<太極拳> 11月からレッスン場所が変わります

紅葉が美しい秋となりました。 10月は、レッスン場所の都合で残念ながらお休みしていましたが、11月より場所を変えてレッスンを再開します!今までの場所からほど近い、徒歩5分のところにある落ち着いたヨガスタジオです。 日程と…

Read more

通常通り営業しています(3月23日現在)

親愛なるお客様へ コロナウィルスの影響が日に日に濃くなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか? ほんの数週間で私達の生活は大きく変わっています。感染に対する恐れは想像を絶するほど高まり、私の仕事にもとても大きな影響を与えてい…

Read more

12月の営業日と来年からの新価格について

今年も残すところ3週間余りとなりました。 さて、今月の営業日についてお知らせです。日本にマッサージの研修を受けに行くため、10日から25日までお休みとさせて頂きます。 また、2020年1月1日より、マッサージ・太極拳とも…

Read more

<マッサージに新メニュー登場!>クラニオセイクラルセラピー

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法) マッサージに新しいメニューが加わりました!クラニオセイクラルセラピーは、1970年代にアメリカの外科医だったジョン・E・アプレジャーにより確立された療法で、様々な機能障害や痛み…

Read more

<活動報告>指圧&太極拳ワークショップ in Osby

去る7月7日、8日、スウェーデン南部にある静かな街Osbyにて指圧治療と指圧&太極拳ワークショップを行いました Osbyは、南スウェーデンのMalmöから電車で1時間20分ほどのところにある静かで美しい町です。ここで、2…

Read more